これまでにいただいたご意見

「サイトへの投稿№1」への1件のフィードバック

  1. 八幡浜市子育て支援課 より:

    ご意見ありがとうございました。
    職員みんなで、子育ての輪作りのお手伝いができればと頑張っているところですが、
    至らないこともあり申し訳ありません。

    お母さん方の気持ちに寄り添い、来てよかった! 楽しかった! ホッとした!の思いを
    少しでももってもらえるような子育て支援を心がけていきたいと思っています。
    また、お母様からも遠慮なされず、分からない事があれば、職員にお声がけ下さい。

    児童センターやエンゼル広場では、親子のあそびの提供や同年齢の子どもさんをもつ親子の集う場つくりとしていろいろな行事もしていますので、一度行事にも親子で遊びに来て下さい。
    お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です