これまでにいただいたご意見

「サイトへの投稿№17」への1件のフィードバック

  1. 八幡浜市子育て支援課 より:

    赤ちゃん健診へのご意見をいただきありがとうございます。
     このたびの健診では、不愉快な思い、またご心配をおかけした内容がありましたことお詫び申し上げます。
     赤ちゃん健診では、子どもさんの発育・成長を見守り、健やかな育ちと安心して子育てができる支援をさせていただいており、親子で安心して受診できるよう、健診従事者一同が努めているところですが、今回の健診でお母様に不信感を抱かせてしまう対応がありましたこと、申し訳なく思っております。
     今後も、参加いただいたお子様やお母様が「来てよかった」と思える健診となりますよう、努めてまいりますので、従事者の対応や健診方法等、お気づきの点がありましたら、会場等でスタッフにお声かけいただけると幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です