これまでにいただいたご意見

「サイトへの投稿№71」への1件のフィードバック

  1. 八幡浜市子育て支援課 より:

    ご意見ありがとうございます。

    浜っ子まつりは、すべての子どもと子育てを大切にする取組みのひとつとして、市内の就学前児童を対象に開催しています。
    前回(2年前)はゆめみかんでの開催でしたが、施設内が狭く、移動も困難であったとのご意見をいただきましたので、今回はゆとりを持ってこどもたちが遊べるように市民スポーツセンターを中心に開催しましたが、靴を脱いでの入場等について混雑していた点については保護者の皆さまにもご苦労をおかけしたかと思います。

    また、オープニングイベントや新幹線のご意見につきましても保護者の皆さまで構成する浜っ子まつり協賛会でも共有させていただき、より良い浜っ子まつりになるよう協議を重ねたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です